Loading...

伊勢志摩鳥羽 旅館 「旅荘 海の蝶」

オーシャンビューの宿。上質な美味とおもてなしをお約束します。

NEWS

お知らせ

日: 2018年12月25日

  • 伊勢志摩スカイラインにおける年末・年始の営業及びイベントについて

    2018/12/25

    おはようございます。海の蝶次女です(*^-^*)
     
    本日の伊勢志摩は晴天です!ポカポカ陽気で日向ぼっこが気持ちいいです☀
     
    そんな晴天の日に、是非足を運んでいただきたいのが『伊勢志摩スカイライン』
     
    絶景です!
     
    お正月の朝熊山からの初日の出も絶景です!!
     
     
     

    伊勢志摩スカイラインにおける年末・年始の営業及びイベントについて

     伊勢志摩地方で最高峰の朝熊山は古くから日の出の遥拝地として知られ、太平洋水平線上から昇る初日の出(午前7時)は「日本の夜明け」と称されるほど、すばらしいパノラマが展開されます。
    そこで伊勢志摩スカイラインでは、初日の出を遥拝される来頂者に合わせ、下記のとおり年末・年始の営業を行います。また元旦には、来頂者の冷えた体を暖めていただくため、「朝熊山初日の出汁」を振る舞います。
     
    伊勢志摩スカイライン営業時間
    12月31日(月)7:00~1月1日(火・祝)19:00 終夜営業
     
    1月 2日(水)~1月15日(火) 6:00~19:00
     
    1月16日(水)~ 7:00~19:00(通常営業)
     
    朝熊山初日の出汁
    日時 1月1日(火・祝) 7:00~
    場所 朝熊山頂展望台
    内容 先着500名様に振る舞います。
     
    1月1日(火・祝)は初日の出に合わせ早朝臨時バスが運行いたします。