Loading...

伊勢志摩鳥羽 旅館 「旅荘 海の蝶」

オーシャンビューの宿。上質な美味とおもてなしをお約束します。

NEWS

お知らせ

日: 2010年6月27日

  • 美し国三重キャンペーン2010

    2010/06/27

    三重を旅して豪華賞品をもらっちゃおう!
    真珠、海の幸、松阪牛、宿泊券・・・等、三重の特産品が当たります!
    キャンペーン期間中に三重県を訪れ、三重の旅の『証し』(三重県内観光施設の入場券半券、宿泊施設の領収書、飲食店、土産物店などで購入したレシート又は三重県内を訪れた先の風景や郷土料理、建物、キャラクターなどを撮影した写真で、撮影地や撮影日が判別できるもの)を応募用紙に貼付し、応募用紙に記載の項目全てに記入の上応募期間内に三重県観光連盟に封書で送るか、又は「観光三重」ホームページからご応募下さい。
    ※応募用紙は、外宮前観光案内所など三重県内観光施設等で配布されています。
    応募条件:お一人様何口でも、どなた様でも応募できます。(ただし、同日付の「証し」や「写真」で複数の応募をされた場合は1点のみ有効)「証し」のないもの及び応募用紙に記載の項目全てにご記入いただいてない場合は無効となります。
    応募締切日:封書による応募:平成22年10月5日(火)三重県観光連盟必着
    「観光三重」ホームページからの応募:平成22年10月5日24時までに登録完了されたもの
    お問い合わせ:フリーダイヤル:0120-3-01714
    携帯電話からは:059-224-5904
    ホームページ:美し国三重キャンペーン2010