Loading...

伊勢志摩鳥羽 旅館 「旅荘 海の蝶」

オーシャンビューの宿。上質な美味とおもてなしをお約束します。

NEWS

お知らせ

月: 2020年5月

  • 新型コロナウイルス感染拡大防止のための臨時休業に関するお知らせ

    2020/05/21

    旅荘海の蝶では、新型コロナウイルスの感染拡大の状況や政府、自治体からの外出自粛要請、国内外の状況などを踏まえ、4月17日から6月30日までの期間、臨時休業することと致しましたのでお知らせいたします。
    当館は、感染拡大防止に留意しながら営業をして参りましたが、本日、日本政府より緊急事態宣言が発令されたことを受けまして、お客様と全従業員の安全の確保を第一に考え、臨時休業することと致しました。
    お客様や取引先の皆様にはご迷惑、ご心配をおかけいたしますが、何卒ご理解下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。
    1.臨時休業実施期間
    2020年4月17日(金)~6月30日(火)
    2.臨時休業期間変更の可能性について
    今後の感染拡大状況や政府、自治体からの方針等を鑑みて、上記の措置を変更する可能性がございます。その場合には別途お知らせ致します。
    3.臨時休業期間中のご予約を頂いているお客様に関して
    現在頂いているご予約はキャンセルをさせて頂くこととなります。メールや電話などで順次ご連絡をさせて頂き、キャンセルの手続きをさせて頂きます。
    お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解下さいますようよろしくお願い申し上げます。
    ご予約に関するお問い合わせ
    旅荘 海の蝶
    TEL:0596-44-1050
    メール:info@uminochou.com

  • 【メッセージ】新型コロナウイルスに打ち勝ち、お客様の笑顔に会える日を楽しみに

    2020/05/09

    新型コロナウイルスにより、先行きが不透明な日々が続いております。
    治療薬、ワクチンの開発が待ち望まれてますが、全世界で研究者が必死に取り組んでくださってますので、人類の叡智は実を結ぶと信じて応援しております。
    未知のウイルスに危険を顧みず日々最前線で戦って下さっている医療従事者の皆さまには心からの敬意と感謝しかございません。
    私共に出来る事は感染を拡大させ、医療崩壊にならぬようただ静かに自粛していることですが、この行動や想いが医療従事者の方の励みになると聞いております。
    そしてこのような最中にも自然の営みは絶えることなく続いております。
    ここ伊勢志摩では、野山の若葉がみずみずしく輝き、まもなく本格的な夏が訪れようとしています。
    そしてまた、悠久の昔からあり続ける伊勢神宮が、静謐な眼差しでで人々を見守ってくれています。
    自然の偉大さを感じずにはおれません。
    いまはこの美しい風景で皆さまに少しでも明るい気持ちになっていただければ幸いです。
    この日々が一日も早く終息し、また皆様にお会いできる日を心待ちに、いまは心一つに今まで未経験のこの危機を乗り越えて、また安心して日々を過ごせるときがくるまで、どうかご安全にお過ごし下さいませ。
    旅荘 海の蝶 スタッフ一同

     

  • すごい!椎茸の成長!

    2020/05/01

    おはようございます!
     
    海の蝶次女です(^^)
     
    椎茸がグングン育っております。
     
    栽培6日目↓↓↓
     

     
     
     
     
     
     
     
     
     
    栽培7日目↓↓↓
     

     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    収穫しました

     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    マゴチ鍋にしました(^^)